
スポンサー広告

大晦日

あっという間に2009年も終わりです。
ポプ納めにゲーセンへ行って来ました。



Image1001.jpg


オオミソカH譜面。とりあえずこれだけはプレイしたかった。
BAD無くならないなぁ。

来年も楽しくポップンがプレイ出来ますように…。
ポップン |トラックバック(0) |コメント(2)

ヤスタカさん、かなり遅れましたがここではあけおめです!
コメもメールも遅れてしまい申し訳ないですm(__)m

オオミソカHはフルコンまで、あともう少しじゃないですか!
私は先月は17のプレイはさっぱりで、この前は近所の古い「7」
お茶を濁す始末・・・

バトン回答も、ありがとうございます。内容も十分ですねん^^
そういやキャラブック、いつか買わねば・・・
買おうと思っていつの間にか忘れてるし^^;

これからも向こう共々、仲良く、よろしくお願いしますm(__)m
2010/01/15 (Fri) 20:01| URL | もっちゃん #GCA3nAmE [編集]

コメントありがとうございます。
こちらこそ返事が遅れてしまい、すみません。

新年の挨拶も今更ですが本年も宜しくお願い致します。

2010/01/30 (Sat) 23:38| URL | ヤスタカ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤスタカ

Author:ヤスタカ

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

