
スポンサー広告

あっという間に

11月も折り返しです。
今年も残すところあとわずか。いろいろ試してみようと画策しています。


早速ですがネタが無いので自己満足気味にポップンのクリア画像を


ハイジャパH
レベル32 ハイパージャパネスクH

     前半はほぼ譜面覚えてしまいました。 
     後半はどうやってクリアしたのか記憶が…  しばらくはクリア出来そうにありません…。




リンゴロジックEX
レベル35 フォークトロニカEX

     Dormirの曲でかなりのお気に入りです。
     初見でクリア出来たのですが次プレイしたら落としそう。



次の目標曲はDormirの輪舞曲EX。曲はいいのに譜面がキビしい…


  輪舞曲 「おもちゃばこのロンド」 の曲(プレイ動画です)はこちら


クリアするには先が長そうです…年内にはクリアしたいなぁ。
ポップン |トラックバック(0) |コメント(2)
ヤスタカさんお久しぶりです^^
コメ遅くなって・・・

おおポプリザルト!こっちは仕事関係や、もろもろでポプがごぶさたで・・・近いうち行こうかな
腕落ちてるけど^^;
私と同じクリアラーですね^^

輪舞曲、私自身ノーマルでもクリアできてない^^;あの忌まわしき部分さえなければと
思うくらい。同じDormirでもカンランシャ、キッズマーチはクリアできるのに・・・orz
フォークトロニカはやってないなぁ~今度やってこよう。

遅くなったけどポプとも登録もアリガト!(´▽`)です~感謝!!
結構やってるし、腕上がってるじゃない^^
私なんて遠いからなかなか出来ない~近所にあったらヤスタカさん位になるけど、悔しいorz

お互い、ぼちぼちがんばりましょう(^^♪


ユニクロは私も利用してて、2ヶ月前チノパンなどいろいろ買ったかな~
昔と違ってオシャレな感になってきたですね。
薄着は・・・夏が苦手な私でも、夏場以外無理ですねん^^;

風邪、すでに治ってるとは思うけど、おだいじにね^^


そういえば聞くの忘れたけど、ヤスタカさんはポプ以外のゲームは家庭用含めて何かなされてます?
2009/11/25 (Wed) 07:10| URL | もっちゃん #GCA3nAmE [編集]
かなり返事が遅れてしまいすみません。
コメントありがとうございます!

今年はポップンに明け暮れた1年でした。
成長は遅いんですが…
早いもので来年早々に新作が出るみたいですね。
新曲が楽しみです。

質問頂いた家庭用ゲームですが
2年前にPS2が壊れてからは携帯ゲーム機ばかりプレイしてます。
ずっとプレイしているのはポケモンぐらいでしょうか。
PSPなら魔界戦記ディスガイアという
シュミレーションRPGをチマチマプレイしてます。

あとCSのポップンも欲しいのですが…
専用コントローラーもソフトも高い!(笑)
家でカチャカチャとプレイするスペースが無いのも原因ですね。
2009/12/28 (Mon) 22:50| URL | ヤスタカ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤスタカ

Author:ヤスタカ

Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

