
スポンサー広告

継続は力也


なんとなく。 
ただ、なんとなくですがブログを始めてみました。

日々の暮らしにメリハリが欲しかったのと
最近は時間が経つのが早くて、何も残せずに生きているので
何か残せれば。と思ったのがきっかけです。



飽きっぽい性格なのでタイトル通り
コツコツ続けていけたらいいなぁ。

日記 |トラックバック(0) |コメント(2)
ヤスタカさん、こちらでははじめまして^^
初ブログ開設おめでとうございます。

残せると・・・いうかネタだね~
私の場合は日常とオーディオだけじゃネタ的に苦しいので
ゲームや、ポップンを加えてます^^

でもネタあっても上げる力が無いとなおさら・・・今の私がそう^^;
最近ポップン関係はこの前イラスト上げたくらいで、リザルトなんてごぶさたorz

まぁあわてずゆっくりが、長続きの秘訣ですよん^^
これからもよろしくおねがいします。
2009/11/04 (Wed) 15:01| URL | もっちゃん #GCA3nAmE [編集]

もっちゃんさん、訪問&早々にコメントを頂き
ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

毎日何気なく過ごしていると
ネタってなかなか無いものだなぁ、と思います。

描いたイラスト貼ったり
マメにポップンやってリザルト画像貼れるよう
いろいろ楽しみながら続けてみようと思います。
2009/11/07 (Sat) 23:57| URL | ヤスタカ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤスタカ

Author:ヤスタカ

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

